わたしの15年前のかわいい後輩が念願の映画監督デビューする事になりました
監督は 重江 良樹 君
昔から映画を作りたいと言っており、その後専門などに通い今回
《さとにきたらええやん》 という映画を作りあげました
彼の出身の大阪を舞台にしたドキュメンタリーです
今回妻は子供が生まれたばかりなので一人で鑑賞しに行ってまいりました
西成区に子供の里という、不登校の生徒や親がいない子などを受け入れてくれる
無料の施設がありそこで働く人達を映してあります。
感動で涙が流れました。
終了後は監督が舞台挨拶をしておりました
えらくなったなー良樹君!!
これからも感動する映画を作り続けてくれよー!!
皆様も機会があったら是非見て下さい

www.sato-eeyan.com/  さとにきたらええやん 公式サイト

20160630_205238